「 2016年11月 」一覧

結婚する前に勤めていた職場で会ったAさん。 その支店の事務の女性は私とAさんだけだったので仲良くなった。 Aさんは10歳近く年上だったけど、仕事ができて美人という印象だった。  1年程経った頃、仲良くなった他部署勤務のB(女性)に 「Aさんって、昔Cさん(他支店勤務・既婚男性)と不倫してたんだよ」 と教えられた。

結婚する前に勤めていた職場で会ったAさん。 その支店の事務の女性は私とAさんだけだったので仲良くなった。 Aさんは10歳近く年上だったけど、仕事ができて美人という印象だった。 1年程経った頃、仲良くなった他部署勤務のB(女性)に 「Aさんって、昔Cさん(他支店勤務・既婚男性)と不倫してたんだよ」 と教えられた。